So-net無料ブログ作成
検索選択

<義母刺す>容疑の中国籍の女逮捕 静岡・焼津(毎日新聞)

 24日午後1時40分ごろ、静岡県焼津市高新田、早川正治さん(71)方で女の人が首を刺されたと近所の女性(45)から119番があった。県警焼津署員らが駆け付け、首から血を流し倒れている妻ふみ江さん(66)を発見。病院に運んだが死亡した。同署は早川さんの長男(43)の妻で中国籍の杜晶怡(としょうい)容疑者(32)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。殺人容疑に切り替え調べている。

 同署によると、早川さん方は早川さん夫婦のほか、杜容疑者夫婦と長男(2)の5人暮らし。早川さんが外出から戻ると、玄関付近で杜容疑者が片手に包丁(刃渡り約20センチ)を持ち、ふみ江さんに馬乗りになっていたという。杜容疑者は「働きに出たいのに義母が許してくれなかった」と供述しているという。【山田毅】

学校の弓・矢160点窃盗、大学生ら6人書類送検 兵庫・三田(産経新聞)
対北朝鮮、米韓と連携=哨戒艦沈没―政府(時事通信)
国道の側溝に男性切断遺体 新潟・村上(産経新聞)
<カブトガニ>繁殖地受難 条例で潮干狩り禁止も違反者後絶たず 岡山・笠岡 (毎日新聞)
普天間で反発の福島氏に首相「理解に向け努力。それしかない」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。